ネットラジオ報告

 おとといの★ネットラジオでガチンコバトルトーク!★〜靖国問題×リスナー×高橋哲哉〜は無事終了致しました。掲示板アクセスは700ほどあり、書き込みも全部で140ほどありました。ご静聴頂いたみなさん、また多くの質問をして頂いたみなさん、本当にありがとうございました。


 当日のイベントでは一時ラジオが中断したり、またインタビューの音がうまく流れない等のトラブルがありました。申し訳ありませんでした。今回のイベントで明らかになった反省点を活かし、今後はよりよいイベントを企画できるよう努力してまいります。


 今後とも戦後責任ドットコムをよろしくお願い致します。

 (梁英聖)